ホルミシスシーツ〜便秘・鎮痛

 ホルミシスシーツを使い便秘及び左胸部の痛みの除去に成功したケースを掲載しました。「放射線ホルミシスの話(せせらぎ出版)」からの抜粋です。是非、御覧下さい。

 以下の内容は、ホルミシスシーツを使い便秘及び胸の痛みの除去に成功したケースを取り上げたもので、効果・効能を保証したものではないので予め御了承下さい。

 

 先日送って頂いたシーツを約1週間使わせて頂きました。ホルミシスシート 私は便が柔らかくなり睡眠時間が1時間ばかり伸びたように思います。 家内は、3カ月ぐらい前に前にのめりこんで、その時打った左胸部が、シーツを使用するまでは寝返りを打つ際に痛んでいたのが、1週間で、寝返っても痛まなくなって喜んでいます。 また、便秘がちであったものが、お通じがよくなったようです(染織会社社長)

 

 以上です。

 「ホルミシス」とは低線量の放射線が身体に良い影響を与えることを言います。上記のケースでは、ホルミシスシーツを使い便秘及び胸の痛みの除去に成功しました。

 

1)便秘について

 玉川温泉・三朝温泉又はホルミシスルームを利用することで便秘の改善に成功したケースが多数報告されています。必ずしも効果があるとまでは言えませんが、ある程度の効果は期待できるのではないかと思います。

 

2)鎮痛効果について

 「ホルミシス効果」には、副交感神経を刺激する作用(リラックス作用)や鎮痛作用のあるメチオニンエンケファリンの分泌を促進する作用があります。ウサギに高濃度のラドンを含む池田鉱泉水を飲水させた実験で、以下のデータ(実験結果)が得られています。

スクリーンショット (66)  

 ラドン水を飲水後のウサギの血液中に含まれるメチオニンエンケファリンの量が2倍に増えているのが分かります。ホルミシス効果の活動実績のある病気・症状に関節痛やリウマチがありますが、鎮痛の面でホルミシス療法は、相当程度の効果が期待できるのではないかでしょうか。

 

 ホルミシス効果は、便秘及び鎮痛の面で必ずしも効果があると断言することができませんが、上記のケースの例は今まで多数報告されておりある程度の効果が期待できるのではないかと思います。弊店では、ラドンをホルミシスラドン人工的に発生する「ホルミシスラドン」という器械を取り扱っています。この器械を使いラドンを吸収することで「ホルミシス効果」を体感することができます。このブログを御覧になられ、便秘の改善又は膝・腰等の痛みの緩和に「ホルミシスラドン」を試してみたい、あるいは、レンタルを御希望されたい方は、是非弊店に通販ショップ「水素の力」の御利用下さい。