ホルミシスラドンについて

 「ホルミシスラドン」の販売を始めました。ホルミシスラドンは人工的にラドンを生成する器械です。この「ホルミシスラドン」のラドンを吸収することで「ホルミシス効果」を体感することができます。

 「ホルミシス効果」とは、たくさんの量を摂取した場合には身体に有害な影響を与える物質でも摂取した量が少量である場合は身体に良い影響を与える効果のことを言います。具体的には、①免疫機能を強化させる ②癌抑制遺伝子であるp53を活性化させる ③インシュリン・ベータエンドルフィンなどのホルモンの分泌を促進させる ④病気・老化の原因である活性酸素による酸化を抑制する、などの効果があります。

 この「ホルミシスラドン」の商品とは…。この商品が分かるように、内容の説明と画像を掲載しました。御覧下さい。

 ナチスによってオーストリアが占領された当時、ハイルシュトレインにあるラドン坑道で捕虜にされたオーストリア人は金の採掘を強制的にさせられました。そのラドン坑道で、採掘をしているうちにリウマチの痛みがなくなっているという不思議な出来事があり、インスブルック大学附属病院によるこの出来事の調査・研究が行われました。その結果、ラドンには極めた優れた治療効果があり、①免疫機能を高める②新陳代謝を促進する③ホルモンの分泌を促進する効果があることが実証されました。この効果のことを「ホルミシス効果」と言います。日本にも、ラドンによる「ホルミシス効果」を体感することができる場所として、玉川温泉や三朝温泉などのラジウム温泉があります。毎年、多数の難病患者が病気の治療・症状の改善のためにこのラジウム温泉を訪れています。ラドン浴療法で難病の治療に成功されている方もいて「ホルミシス効果」によるものだと考えられています。

ホルミシスラドン

ホルミシスラドン

 しかしながら、ラドン浴をするためにオーストリア、玉川温泉、三朝温泉に行かなければならないとすると経済的・時間的にも負担がかかり、あまりにも現実的ではありません。そこで、創意工夫をこらしその実現に成功した商品が、この「ホルミシスラドン」です。スイッチ一つで人工的にラドンを生成することができ、「ホルミシス効果」を体感することができます。自宅でラドンを吸収することができるので、足の不自由な方や寝たきりの方にお勧めの商品です。呼吸により血液に取り込まれたラドンは、体内の隅々まで運ばれ、細胞を刺激して活性化させ、「ホルミシス効果」をもたらします。

 また、「ホルミシスラドン」はマイナスイオンも発生します。マイナスイオンには、①血液の浄化作用②細胞の臓活作用③抵抗力の推進作用④自律神経の調整作用の4つの作用があり、美肌効果も期待できます。

 利用方法は、マイナスイオン電源をつなげて、スタンドホースを固定し、ホースの引き出し口よりラドンとマイナスイオンを吸うだけです。ラドンの濃度は3万ベクレル以上で、ボタン1つでマイナスイオンの濃度を切り替えることができます。マイナスイオンの濃度は上2,000万個/cc、下は900万個/ccです。

 この「ホルミシスラドン」は、ラドンによる「ホルミシス効果」とマイナスイオンによる「美肌効果」を体感することを可能にした商品です。

  以上です。

 もしこのブログを御覧になられ、「ホルミシスラドン」に興味を持たれた方は、弊店の通販ショップ「水素の力」を御利用下さい。