海外旅行やハイキングを楽しむほどに!

 

FullSizeRender (1)

「ホルミシス療法でげんきになる!」(一般社団法人日本ホルミシス健康効果研究会)

「ホルミシス療法でげんきになる!」(一般社団法人日本ホルミシス健康効果研究会)からの抜粋です。ホルミシスで病気・症状の治療・回復に成功したケースを取り上げました。興味のある方は、ご覧ください。

 

 2007年2月に乳がんのステージⅡ~Ⅲと診断され、2009年4月には、「来年の今頃はどうなっているか分からない」と言われました。2カ月後の6月上旬より最初は毎日1時間、2カ月目からは毎日2時間ずつホルミシスルームに入りました。現在は、自宅に一人用のホルミシスルームを設置して、毎日就寝時に6時間使用しています。2009年の6月の時点で体重が30kgでしたが、今では44㎏になり、肌の張り、色つやも健康の時のように戻りました去年の4月には、仕事(ヨガの指導)に復帰して、生徒さんたちもビックリ。今では多くの生徒さんたちがホルミシスルームに通って、それぞれが効果を体感しています。家族も一緒にルームに入るようになり、主人は循環器と脳の症状も良くなり、娘の4回ほどで生理不順がすっかり良くなり喜んでいます。私も海外旅行やハイキングに出かけられるようになりました。初めは信じられないかもしれませんが、ルームに続けていればきっと実感できますよ。