玉川温泉の奇跡〜乳癌の転移・死の淵からの生還41CzPlwPCYL__SX342_BO1,204,203,200_

 

 以下は、「私たちは玉川温泉で難病を治した」からの抜粋です。玉川温泉で癌の治療に成功したケースについての内容で、興味のある方は是非御覧下さい。

 

 井上さんは乳癌になり、切除と抗癌剤治療を受けます。しかしながら、抗癌剤治療の副作用で、切除した部分が化膿し、高熱が出るなどの副作用で苦しい闘病生活を強いられることになります。OLYMPUS DIGITAL CAMERA  あまりにも体調の悪い状況が続いたので別の病院で骨シンチをしたところ、骨に腫瘍が見つかりました。それで、卵巣摘出手術と抗癌剤治療を受ける決心をしました。しかしながら、癌の治療は思わしくなく、病状は一向に悪化するばかりでした。 

 そこで、死ぬ前に一度娘さんの顔が見たいと思い秋田県に行ったら、娘さんに玉川温泉を勧められ、玉川温泉で療養しました。1年6回玉川温泉で療養生活を経た後、MRI検査を受けたら、なんと骨にあった3センチの腫瘍が消失していました。

 

 以上です。

 

 上記の玉川温泉で癌治療に成功したケースに対し、自分なりの感想を以下に簡潔にまとめました。

 

☆乳癌が骨に転移した点について

 一般に乳癌は骨に転移しやすいと言われています。井上さんは、別の病院で骨シンチを受けたことで腫瘍の転移に気がつきました。痛みはおろか少しでも違和感があったら、別の病院で検査を受けた方がいいのかもしれません。もし、転移を早期に発見することができれば、腫瘍の転移を必要最小限に抑えることができるからです。一回の検査で腫瘍がなかったからと言って安心せず、別の病院で検査をするなどして、用心に用心を重ねることが大切だと思いました。

 

☆娘さんに玉川温泉を勧められた点について

 医者の治療では癌を治すことが期待できず、玉川温泉に最後の望みを託さざるを得なかったに違いありません。「死ぬ前に娘に会いたい」と思い秋田まで行ったことからも、井上さんが自分の死を意識していることが分かります。もっとも、それがきっかけで玉川温泉での療養を勧められ癌治療に成功したのですから、何が幸いするか分からないと心底思いました。

 

☆玉川温泉で癌治療に成功した点について

 温泉療養で癌治療に成功されたみたいですね。本には、井上さんがどのように玉川温泉の肺あったかについては全く書かれていませんでした。ただ、癌が完治したところから、ラドンが癌の治療に一定の効果があったのではないかと推測します。抗癌剤・手術のような治療が全く機能しない場面でも、玉川温泉で癌を完治した点に、大自然の驚異を感じました。娘さんに勧められてもどうせ治らないと諦めてしまったら、今の井上さんはありません。ダメもとでトライする気持ちが大切なのではないでしょうか。

 

 以上です。

 

 今まで、玉川温泉のようなラジウム温泉で癌などの難病の治療に成功したケースが多数報告されています。しかしながら、玉川温泉まで通うのは時間的に、経済的に難しく、現実的ではありません。新型のホルミシスラドンです。

 

 弊ショップには「ホルミシスラドン」というラドン吸入器があります。「ホルミシスラドン」ならば、自宅でもラドンを吸うことでホルミシス効果を体感することができます。このブログを御覧になられ、ホルミシス療法に御興味を持たれた方は、是非弊ショップまで御連絡下さい。

 

〒173-0026東京都板橋区中丸町44-7ライオンズマンション板橋中丸町108

通販ショップ 水素の力 代表 中川省吾

☎080-3158-5112