ホルミシスラドンのメリットについて111

 

 弊ショップを開設してはや1年。一般のユーザーの方から電話やメールでいろいろな御質問を受けました。そのような質問の中には自身が思いもよらない又は考えもつかないものもありました。弊ショップのホルミシスラドンのレンタルを御検討中又は御関心・興味のある方は是非御覧下さい。弊ショップのサイトを見た方がどのような視点でホルミシスや弊ショップのホルミシスラドンについて考えているかがある程度分かります。

 

 巣鴨の健康館でホルミシスルームに入りました。ルームに入るだけで結構リラックスできたので満足しました。そこで、1つお伺いしたいのですが、ホルミシスルームなら月会費12,000円程度ですむのに、高額商品であるラドン生成器(ホルミシスラドンの事)を買う必要がありますか。もし、買う必要があるとしたら、そのメリットはどこにありますか。

 

 これは、ホルミシスルームと比べホルミシスラドンのメリットについての質問ですね。この質問に対する私の回答は以下の通りです。

 

1 より多くのラドンを吸収することが可能

11

ホルミシスラドン

 ホルミシスラドンの吸入口からラドンを吸うことでより多くのラドンを吸収することができます。新型のホルミシスラドン、旧型のホルミシスラドンでそれぞれ3万ベクレル、2万ベクレルのラドンを摂取することができます。ホルミシスルームではそこまでのラドンを吸収することは難しいです。ホルミシスラドンを使うことでホルミシスルームの数倍以上のラドンを吸収することが可能なり、効率良くホルミシス効果を体感することが可能になります。

 

 

2 自宅でもラドンを吸うことができる

yjimage

ホルミシスルーム

 仕事で多忙の方はホルミシスルームに通うことができません。そのような方でもホルミシスラドンがあれば自宅でラドンを吸うことができます。あと、仕事で多忙の方以上に在宅療養を希望されている方向きなのではないでしょうか。実際癌の手術を終え在宅療養される方からのレンタルが非常に多いです。手術を終えたばかりでまだ体力的に不安がある、又は、体調が不安定なので外出できない方でも、ホルミシスラドンがあれば自宅でラドンを吸うことができるので、ホルミシスラドンは利便性の点からも優れているのではないでしょうか。

 

 

3 自分以外に人間でもいつでも使うことができる

111

ホルミシスラドン

 1台ホルミシスラドンが自宅にあればいつでも自分以外の家族がホルミシスラドンを使うことができます。ホルミシスルームのケースだと、1回最長2時間しか使えません。また、ルームの予約が取れない時もあります。自分以外の家族がいつでも気兼ねなく自由に使うことができることを考えれば、商品自体高額かもしれませんがそれなりに納得のいくのではないでしょうか。事実、ホルミシスラドンは売れています。私見ですが、ルームに通い続けるのなら、ホルミシスラドンを1台購入した方が時間的・経済的に合理的だと思います。

 

 以上です。